ご宿泊日Ceck In

クラッセイン木古内

電話
宿泊予約

周辺観光

SIGHTSEEING

2020.01.19  季節のイベント 知内町 自然 観光施設

854クルーズ体験レポ

こんにちは!TwitterなどSNS更新を担当しているメガネ(大)と申します。

 

2019年。隣町、知内町

 

道南秘境!青の洞窟を巡る絶景クルーズ

854クルーズ を体験しました(`・ω・´)キリ

854クルーズ体験レポ

854クルーズ体験レポその2

白い石に願い事をしたからなのか…2019年、みそぎフェスティバルの福引抽選会でお米を当てたりと

金=年貢=お米と思ったら、確かに叶ってる!なんて思っています。

 

場所は、小谷石漁港(北海道知内町小谷石58)さんです。道路、右手に看板が見えるので安心。

トイレなのですが、途中にあるイカリカイ駐車公園が最後のトイレです。

公衆トイレはどうしても苦手!という方は、知内町にあるコープさっぽろさんか、

セイコーマートさん、ローソンさん、セブンイレブンさん等コンビニをオススメします。

 

自動販売機があるのですが、私はコンビニで飲み物を買うついでにトイレに行きました。

イカリカイ駐車公園で一応、トイレ休憩をはさんだのですが女性には入りにくいと感じでしまいました。(´・ω・`)

 

正直、2ページでは収まりきらない体験ができたと思っています。

ゴールデンウイーク中など、時期によってはイルカが見れると教えていただいたのでまた行ってみたいです^^b

 

体験したい方は是非!↓↓↓↓↓

★854CRUISE(矢越クルーズ)

https://www.854.jp/

 

・海も、空も、青いいい天気! ・ポスターとかで見たことあるやつ!
・外からの光でターコイズブルーの海 ・金、金、金
・うに、うに、うに